TAIGAの”走れ”

神奈川在住の高校1年です。好きな言葉は「走れ」。そのように物事に突っ走ることが大好きです。そんなブログにしていきたいなと思います。

東京スカイツリー旅日記

先っぱ日の東京スカイツリー1人徒歩旅の報告です。

自宅(都筑区)を出発して川崎~多摩川と行きました。この辺は慣れているので、サクサクと疲れも感じずに予定通り10時多摩川通過できました。

f:id:pac-ideathon:20170219210715j:plainそして、いつも苦しめられる、東京都突入。

多摩川六郷橋)渡って、大田区いりすると、そこからは品川までの長い道のり。毎回苦しめられる。周りは住宅街で、そろそろ疲労も見えてくる時間帯で、かなりつらい。ここから2時間かけて、品川に到着。そして1号線を上っていく。

f:id:pac-ideathon:20170219211143j:plain

東京タワーをみると癒される。

f:id:pac-ideathon:20170219211153j:plain

皇居も見え、ゴールが近づいてくる。

ここら辺はビルも多く、また官庁も多く、歩いていて飽きない。ここで疲れが取れてくる。

f:id:pac-ideathon:20170219211336j:plain

日本橋到着。意外と観光客がいて驚く。

しかしここからがつらい。この後は、周りはビルで本当に飽きてくる。疲れがピークに達する。隅田川を上りスカイツリーが見えてくる。

f:id:pac-ideathon:20170219211644j:plain

15時スカイツリー到着。7時間の旅終了。

今までの旅で一番歩いて、達成感がすごかった。

次は、2泊3日の東海道、山陽一人旅をお送りします。