TAIGAの”走れ”

神奈川在住の高校1年です。好きな言葉は「走れ」。そのように物事に突っ走ることが大好きです。そんなブログにしていきたいなと思います。

旅をすること。

久しぶりのブログとなってしまいました。

無事、冬休みには2泊3日の一人旅を成功することができました。これを様々な人に話したところ、評価をたくさんしていただきましたが、どうして高校生で一人旅をしているのかという質問もいただきました。その理由は簡単です。自由を味わえるからです。一人旅という、自分で計画し、自分の好きなところに行け、好きなものを食べる。そういうことが、好きだからです。

年が明けて、バックパックフェスタというイベントに参加して、今度は海外にでも行きたいなと思いました。